- テクノロジーについての知識が少なかったので、勉強になった。
- 業界が違う参加者と交流すると、自分が想像しないような考え方に本を通して出会えるので、読書会は私にとって非常にいい機会だなと思っています!
- 1か月ぶりに参加させていただいて、自分の思考整理もでき、インプットアウトプットもできて背中を押された感覚です!今日は、「言葉と思考」について改めて考えさせられました。有意義な時間をありがとうございました!
- ビジネス本を敬遠してきたので、みなさんに薦められる良書から読んでみたいと思います。
- 成長マインドセットの本で、アクセルを踏みつつも無意識のうちにブレーキをかけているという言葉が印象的だった。まずは、自分の中で無意識にブレーキをかけている点を明確化させるためにも、一読してみようと思った。