- 最初は本を紹介することで精一杯でしたが、回を重ねるごとに他の方の話を楽しめるようになってきました。またよろしくお願いいたします。
- 新たな人との出会いや様々な視点の意見交流がとても有益でした。
- 読書会でアウトプットすることによって、自分の力になりよかった。
- 今日も、新たな発見や自分で考える機会に恵まれました。ありがとうございます!
- コンビニで本を見るという話が印象的で、そういったマーケティング視点で日頃から行動することも大事だと感じた。
- 自分の枠外にある本を紹介していただけると大変興味深い。また、プレゼンの練習にもなりありがたい。
- 皆さんが読んだ本を実生活にどのように活かしているかを聞けて非常に参考になりました。