- 顔は知っているメンバーでも毎回自分が読んだことがない本を紹介いただけ、意見交換もできてとても刺激的です。たくさん本を読んでいる方の考え方は意見に考えさせられることも多く、そんな発想や意見もあるんだなと思いました。
- 自分の意見を素直に言葉にしていきたいです。
- 実際に長年働いている方、社会に出ている方々の考え方に触れ、自分ももっと頑張らなければと思いました。皆さんがお勧めしていた本を読みたいと思いました。
- ビジネス本をもっと読みたいと思った。
- フリートークで人生の軸についての話をしたが、人それぞれ異なり刺激になった。普段、友人とはできないような真面目なテーマについて話し合える機会ができる読書会の魅力を改めて感じた。
- 自由に発言できる雰囲気作りができたのがよかった!!皆さんの意識が高くて刺激的です!!
